Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE14 北海道

ぐーてんたーっ
どうもよしさんです。
(記事書き始めたのお昼)

行ってきましたよ、北海道!
写真見直してたらめっちゃおなかへってきた(笑
f:id:endlesstry:20191120175629j:plain
今回も小樽の一郎さんにお世話になりました・・・めちゃうま・・・
来年は2回行きたい。

恒例のテレビ塔写真
f:id:endlesstry:20191120175636j:plain

当日の番号。まさかの2週連続同じ番号w
f:id:endlesstry:20191120175632j:plain

ロビン。座波さんがいるのがとても楽しみ。
f:id:endlesstry:20191120175625j:plain
ロビン的にツネさんにスト負けと想定すると、
他の人に3勝するか、スト勝、スト勝、スト負、レグ負が最低ラインと計算。

1試合目 対外園プロ
勝たないとなーって考えてたせいか、
ものすっごい久々にド緊張してしまい、手が震え、ダーツが全く飛ばせなかったw
結果、01で順調に削ったのに上がれずまくられ、
クリケはボロボロの泥仕合をしてしまった・・・(苦笑
クリケの17狙いに入ったあたりでようやく良い緊張感に戻れたおかげでCriは逆転、
3leg目は01チョイスで後攻から勝ち。
レグってしまったのがものすごくもったいない結果になった試合。

2試合目 対座波プロ
コークで座波さんが後攻選択をしてくれて助かった試合。
01は打てなかったけど、なんとかキープ。
Criはボコボコにされたので何もできず、
3leg目のコークを取ったので01をチョイスしたら座波さん、審判に二度見されたよ・・・w
で、結果、01もキープできて勝ち!
試合内容は褒められた内容じゃないけど、勝てたことがとても嬉しかった。

3試合目 対佐藤プロ
最低でも1legは取りたい試合になったのが、
01全く打てず、Criは走られてしまい痛恨のスト負け。
1試合目のレグ勝ちがここに来て響いてくる結果。

4試合目 対向田プロ
01は相手が入らず、こっちは平均的に削りキープ
Criはまったく入らずレグに。
コークで先行を取られ、相手は20が合っていなかったので01チョイス。
向田プロは20が入らないので、19スイッチでしっかり攻めてこられて
95-133-95-133と打たれたのかな?
しっかりキープされてお手上げでした。
結果、レグ負け。

3、4試合目に勝っていれば、初の5leg試合に挑めただけに、
ものすごく悔しい結果だったし、
正直試合後、表には出さなかったけど自分にキレまくってましたw


結果。
f:id:endlesstry:20191120175638j:plain
残念無念。


次回に向けて出来る限り練習し、
一歩ずつ先へ行けるようにがんばります。

スポンサー紹介

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/
twitter.com

■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
search.dartslive.com

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
search.dartslive.com
search.dartslive.com


(順不同・敬称略)