Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE6 広島

ぐーてんたーっヽ(´▽`)/
どうもよしさんです。

一回書いた記事が消えてしまって怠くなった結果、
試合から1ヶ月後に更新ヽ(´▽`)/ははー
ごめんなさい笑

当日の番号

ロビン

なにこの100番前半台ロビン。
当たる人がことごとく100位内に入れる実力者だらけってやめて欲しい(´・ω・`)笑
って思いながら試合を迎える哀しさ。
楽しいんですけど。

目標はスト勝ち1回、レグ勝ち1回、レグ負け2回って定めたものの、
初戦から綺麗に2連続スト負け…。
01両方とも45くらい打たれて力の差を見せつけられたのを未だに覚えてる(苦笑

2連敗後、2連勝したものの、最後ロビン抜けのボーダー確認してから数字を気にし過ぎて硬くなったのが反省。
1本ずつやりきれば、数字は後から付いてくるから気にしちゃあかんかった。
※スト勝ち、ふつーのスタッツであれば抜けれた可能性があった

って事で結果。

見事に2勝が並んでた。
みんなで仲良く潰し合い。

試合数日前から野球肘が悪化して、
痛い中投げてたわりには何とか試合にはできたなーという感想。
ホント肘が痛過ぎて、フォームを変えざるを得なくなり、今ダーツは死んでますが、8月の福岡に向けてしっかり投げていきたいなと。
幸いなことに、肘に痛みが走らない投げ方は見つけたので良かったけど、ただただ、時間がかかりそうで、投げながらストレス溜まりまくり(苦笑
がんばろ。

あ、JAPAN北海道はツアーが高騰し過ぎたのでおやすみでーす。
11月の北海道は出たいー!
小樽の一郎さんにお会いしたい!( ^ω^ )笑

ではではー!

スポンサー紹介

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/

■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Bar Lammin|埼玉県熊谷市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
Dining Darts Bar Teddy Bear|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

(順不同・敬称略)