Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE16 神奈川

ぐーてんたーっ!

JAPAN神奈川のまとめ!
恒例の写真から…!

本日の番号。本番。
なんとなく引くときに100番代かなって思ってた。

本日のロビン。本ロ。

めっちゃMACSDesignロビンwwww

で、結果。

1戦目。
緊張もあったけど、それ以上に寒さと何かで全く腕と指が動かないw
集中もしきれないし、全然入れなかった。
5組ロビンの5番目って相当むつかしいなと実感した1戦目でした…
対策考えないと。

2戦目はがんばって体あっためたけど、まだ固く
集中もしきれずに終わり。

3戦目、4戦目は体を動かし続けて温め、
なんとか腕から先が動くようになり、
さらに集中して試合をするも後の祭り。
要所を決められてしまい、
スト負け、スト負け、スト負け、レグ勝ちで終了でした。

反省しようもないくらいの結果。
岡山には欠場するので、
今週末の宮城がJAPAN2019ラスト。

今年はずっとボロボロだけど、
1試合1試合を、1legを、1投を大切に。
しっかり試合したいなと思います。

スポンサー紹介

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/
twitter.com

■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
search.dartslive.com

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
search.dartslive.com
search.dartslive.com


(順不同・敬称略)