Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN2019 STAGE8福岡・10兵庫・11愛知

こんばんばんじー!
どうもよしさんです。

いや、めっちゃさぼってました。
というのも、野球肘が悪化してしまって、
まともにダーツを投げることができなくなっていました(´・ω・`)

痛くないフォームを模索し続けていたのですが、
そんな状態でJAPANの試合に出て、
過去最低スタッツをたたき出したり、
投げても飛びが安定しなくてOUT判定しまくって対戦選手に同情されてしまったり、
ダーツ人生の中で一番といってもいいくらい凹んでました・・・(苦笑)

Rt.も10まで落ち込みまして、
正直、投げるのもきっつい日々を送ってます。

が、よーやく最近復調し始めてます。
肘の調子を見つつ余裕がある範囲でしっかり練習して、
フォームを固めていっています。
結果、腕が出ないことも減ってきたし、
これから投げた分だけ上がっていきそうな感覚をつかみつつ・・・あるのかな(苦笑
とりあえず、はよ試合したい。

ってことで、今日現在、3試合参加した結果を簡潔に。

JAPAN STAGE8 福岡
ロビン レグ負、スト負、レグ勝、スト負。1-3(3-7/-4)

JAPAN STAGE10 兵庫
ロビン スト負×4。0-4(-8)

JAPAN STAGE11 愛知
ロビン レグ勝、スト勝、レグ勝、スト負。3-1(6-4/+2)
決勝T 1回戦 スト負(お互い上がれない泥試合・・・)


でした。
今期入ったタイミングでどんどん調子を落とした結果、
STAGE11(8戦目)にして、ようやくロビン抜け。
ダーツの調子自体はそんな調子よくないけど、
ようやく霧がすこーし晴れた気がして、
今までのJAPAN参戦の中で一番嬉しかった。
今期の結果がどうであれ、前進しているのは間違いないです。

今週末は千葉。
来週は北海道。
そこに向けてできることをして、試合でもできることをしていけたらと。


がんばります。

スポンサー紹介

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/

■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Bar Lammin|埼玉県熊谷市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
Dining Darts Bar Teddy Bear|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

(順不同・敬称略)