Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN2024 Stage2香川

行ってきました香川県

昨シーズンから追加された香川大会。
今季も行ってきましたー!

行くからにはその地方を知って人生経験を増やす!
ってことで色々回ったりしてるんですけど、
この日はそこそこ暑く、予定外に徒歩ったのもあって結構疲れてしまったの反省(


いろんなうどん食べたけど、やっぱ山田家のカレーうどん好き。
取り寄せでは食べられないものも食べたかったけど、
天ぷらカレーうどんも取り寄せでは食べられねーなーってことで食べて超満足。
暑いし汗だくなのにカレーうどん
機会あれば皆さんもぜひ。
tabelog.com

最寄りの駅から山道登って行ったけど、
徒歩で行ってる人、ほかにいなかったよね…笑

試合

サンメッセ香川

ってことで1年ぶりのサンメッセ香川。
広いし鉄板避けて台配置してくれてるし環境としてはとても良かった。

この日からかな?
入れ替え戦で使用する台にLIVE3が使われていました。
今後もロビン台がLIVE3にあたる可能性があるので、
JAPANに出る人はしっかり操作方法を確認するのオススメです。
特に誤反応時「強制進行」「再チェック」とかどっち選べばええねーんみたいにならんように。
台もコンパクトな新タイプが使われてました。
すごい違和感あったのなんだったんだろーって思ってもやもやしてたけど、原因これだった。

ラウンドロビン

2024Stage2香川ロビン表

今回も初めましてな方ばかり。
得意のセパだしがんばるぞーーーーーーーーー!!!!

って意気込んだ結果、全然ダメな結果で終わってしまった。。。

初戦はそこそこだったんだけど、そのあとボロボロ…
でCなせいで2戦目~3戦目の間に審判があって調整する時間もなく、
ずるずるいって終わり。
ただ、色々と気付きがあったのだけ収穫でした…

結果、この試合後から1週間でRt.2くらい上がって、
ケガや腕が出なくなったコロナ禍の前の水準手前まで戻れました。
このまましっかり練習して、
まずはロビンを安定して戦えるところまで戻せる様にがんばる。




次は東京大会。
GW明けてすぐ。
めっちゃ楽しみ。

2024JAPAN費用

合計 60,090円

◆◇◆施設使用料分担金◆◇◆

参戦 2回 30,000円

◆◇◆旅費◆◇◆

1.愛知 実家のため新幹線のみ。(11,100円+10,900円 = 22,000円) 
2.香川 飛行機往復 23,630円(ANAセール)、宿1泊 6,460円
3.東京 家からの交通費のみ
4.新潟 お休み
5.京都 お休み
6.北海道 参戦見込み
7.神奈川 参戦
8.岡山 お休み見込み
9.福島 お休み見込み
10.愛知 参戦見込み
11.福岡 悩み
12.福岡 悩み
13.北海道 悩み
14.宮城 参戦見込み
15.広島 悩み
16.大阪 参戦見込み
17.京都 参戦見込み
18.千葉 参戦

スポンサー紹介

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
search.dartslive.com
search.dartslive.com