Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE17 宮城

ぐーてんたーっ!
悔しすぎて、今の報告に。
角谷でございます。

岡山に出場しないため、
今期最後のJAPAN!
絶対勝つぞーと意気込んで行ってきました。

恒例の写真付きで振り返り。

今回の番号。ナイアレ。(D17投げるときってドキドキするよね)

ロビン

DartStyleがスポンサーについてたころから知ってる、星野さんと初対戦!
しかも一戦目!
めっちゃテンション上がった
01がたいして入らずだったけど、
クリケは打ち勝ってレグったまではよかった。
けど、そのあとチョイスしたクリケで9マーク→馬とやられて何もできず終了(苦笑
強かったけど、くっそ楽しかった。

星野さんと最後の試合のインパクトが強すぎて、
2,3戦目は記憶に残ってないという残念さ。

何が記憶に残ってるかって、
4戦目の01をとってからのクリケ。
点数はシングル1本負けてるけど先閉めして、15を4マークでオープン&逆転。
ブルをあと1本入れれば勝ち!ってところで、
ロビン抜けと勝ちが横切り、そのまま腕がガチガチに(苦笑
結果、ブルでまくられて4つあった自陣もすべて削られ終了。
そのまま3leg目も糸が切れて負け〇rz

ブル1本がホントに遠かった。
メンタルの持っていきかたがホントへたくそだった。
これを糧に、来期はもう一歩上へいきたいなと。
がんばろ。

結果。


今期は不調がずっと続き、
結果、最低と言っていいほどひどい成績だったけど、
来期はもっと勝てるように頑張っていきたいと思います。
応援いただいた方、スポンサー様、1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。

順位は岡山大会が終わるまで確定しないのでアレですが、
多分、200位にギリ入るくらいになるんじゃないかなーと。

成績、費用のまとめは岡山大会が終わったら出します!
ではでは!

スポンサー紹介

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/
twitter.com

■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
search.dartslive.com

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
search.dartslive.com
search.dartslive.com


(順不同・敬称略)