Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE17 岡山

ぐーてんたーっ!

終戦北海道は出ないため、自身の最終戦でした。
恒例の写真とともに振り返り。

ふっじさーん!

これのために、広島でどこの席に座れば撮れるかを確認、
逆サイに席をとったらビンゴw
西日本に向けては、行きも帰りも左側なルートを通ることが多いっぽい。

ももたろさーん!

きびだんごはくれなかった。

当日の番号

若めの番号は結構しんどい思いをすることが多いので、
個人的には当たり(笑

当日のロビン。

TOPの選手とは運よく当たらず。
正直やりたかったけど、このロビンなら当たらない方が良い。

で、結果。

1戦目 清井プロ レグ勝ち
01はミスがあったけど、助けられた形で先取。
Criはまったく打てず、ボロボロ。
レグってCriを打ち切って勝ち。の流れ。
正直、勿体無い展開だった。

2戦目 鈴村プロ レグ負け
入れ替え戦も経験されているプロ。
3試合もあくのがはじめてだったけど、良い準備が出来たおかげもあり、
最低限とりたかったレグを奪取。
あまり調子が良くなさそうで、それに勝てなかったのは残念だけど、
まぁ、及第点。
相変わらずCriが打てなかった記憶。
レグると良いダーツするのをどうにかしたい・・・

3戦目 鈴木 直也プロ スト勝ち
正直あまり良いダーツは出来なかったけど、
諦めなかったことが勝ちにつながった形。
諦めたらそこで試合終了ですよってえらい人が言ってました。

4戦目 坪井プロ スト負け
01で6ラウンド目、24レフトから3本あるのに
くっそすっぽ抜けて9に入り15レフト。
からのT5狙ってS20でバーストという何とも残念なダーツをしてしまい、
裏で上がられて終了。
Criはこの日一番のスタッツ2.0をたたきだし終戦

あの24をあがれていればというものすごい悔しい結果。。。というより、
しっかり投げきれなかったことにかなり凹んで、今日にいたるという状況(苦笑

調子はだいぶ戻してきている途中だけど、
やっぱりクリケが安定して入ってくれないし、
いつも試合に挑む前に星取り勘定をしてからのぞむんだけど、
ここはスト勝ちしたいってところでレグ勝ちしたり、
ここはひとつとればokってところでスト負けしたのが痛かったなーと。

次はJAPAN2019開幕戦。
しっかり準備して、最高の状態で挑めるように、
まずは練習をがんばっておきます。
色んな方に応援いただけてすごく嬉しかったです。
来年度もよろしくお願い致しますー´∀`

おまけ

えびかつカレー。500円。
安い。