Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE15 神奈川

こんばんばんじー´∀`

JAPAN神奈川いってきましたー!
天候は晴天!
絶好の室内競技日和!
素敵です。

いつも撮っていただいてる写真を今回はトップにお届けしまーす。
(ありがとうございます!)

当日の番号。初めての1桁!

4人ロビンは無いので、1組目のロビンであることが確定。
隣が広いので投げやすいし、審判もし易かった(笑

で、当日のロビン。

知ってる方だらけ。
どのロビンに入っても結局は全員格上が基本なので、
自分のできることをしっかりとやろうと毎回決めて挑んでます。
個人的には島野プロに初めましてのご挨拶ができたのが嬉しかった(笑

で、ロビン結果。

惨敗(苦笑)

1試合目は10戦参加で3回目の江口プロ。
勿体無い負け方したけど、最低限、レグを取れたので切り替え。

2試合目根岸プロ。
このロビンで1番の山。
何度かネカフェで見たことはあったんだけど、
試合の方が入ってるんじゃないかってくらいキレキレ。
01は先行取れてしっかり打ててたのに、4ラウンド目からノーブル連打してしまったのがダメ。反省。

3試合目島野プロ。
この後の2試合で2leg落とした時点で終了な現状。
クリケでT20だけ合って、他はボロボロだったけど試合をなんとか作ることが出来てレグ勝ち。

4試合目山下プロ。
スト勝ち必須なところ。
1leg目にしっかり削って早々に73レフトにしたのにかかわらず、
73を19-18-1
35を3-0-16
16を0-0-0
とへたくそかましてしまってまくられ終わり。
クリケはお互い打ち合ったけど、15をオープンできず、逆に15BEDくらいスト負け。

全体的に不調といえどひどい内容が多くて凹んでました(苦笑
今の状況を抜け出すには練習しかないので、
JAPAN宮城、岡山の2戦で1歩でも前にいけるように練習をがんばります。


で、試合後は歩いて中華街へ。
大変おいしゅうございました。


通算成績と費用周りは明日以降にアップしますー。
すごく良い記事!
JAPANに参加するにあたって参考になる!
とここ最近色んな方に言われて嬉しかったです。
来期も引き続きやっていこうかなと思ってます。

では、あでぃおーす!