Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE6 愛知

初のセパブル大会!
全く60に合ってない状態で頑張ってきました( ´ ▽ ` )

みんな180を出しまくってて、やっぱり上手い上手い。
つらいつらい。
いきなりスト負けしてしまったけど、
1)スト負け
2)スト勝ち
3)レグ勝ち
4)レグ勝ちで、
なんとかロビンを3-1(+2)で抜けることができ、決勝トーナメントへ。

決勝トーナメント1回戦は拾った形でレグ勝ち。
2回戦で負けました。

相手が肝心なところでミスったのに、全く返せず。
そんなことやってるうちは5legの試合には進めないなーと実感。
あと、今回、課題の1つとしてスタッツしっかり残して、順位を上げるってのがあったのだけれど、
01で上がるのに5ラウンドくらいかけてしまって、結果15くらいを叩いてしまったので、かなり反省(´・ω・`)
クリケもブル外し過ぎ。
また次回、しっかりやれるようにしたいです。

練習あるのみ。
頑張りまーす!