Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE3 愛知

だいぶ消化するのに時間がかかりました(苦笑

連続してJAPANがあったため、もう3戦も前のお話。
結果は画像を見ていただければ…

参戦三回中、過去イチでダメなダーツでした。
当日までクリケが意味不明なくらい投げれなくて、そのまま本番に挑んだ結果、スタッツ2台を連発。
01はトンアベキープでなんとか試合出来てたのに、引きずられて完全に崩れ、最後2戦は目も当てられない状態。
一応、4戦目をスト勝ちすれば+1で抜けれそうだったのですが、ダメでした。
そもそもこんな不安定なフォームがダメなので、
もっと安定した形になる様に、日頃から練習を繰り返さないとなと。

特にT19と右側のナンバーが狙い難い感じがずっと続いてるので、7月の愛知に向けてフォームを模索し続けます。
つい最近、良さげなのを見つけることが出来たので、まとめきれる様に頑張ります。
はい。

結構応援いただいてた中でこの結果だったので、めちゃくちゃ悔しかった…


通算成績と経費は別の記事を後であげまーす。
ではでは!