Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

TDO第9戦!

こんばんばんじー( ´ ▽ ` )

TDO第9戦のため、Bar RINGへお邪魔して来たー( ´ ▽ ` )

今日3pts.とれば優勝確定の一戦!

ガロンはお休みして、ダブルスとシングルスに参加。
結果、シングルスで3pts.目を決めることができ、
BDディビジョン優勝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さらにダブルスのショートも更新( ´ ▽ ` )やふー

そんなダブルススコア(自分はファースト)

ハイオンしたら、140出してくれたもんだから、
いけんじゃね?!いけんじゃね?!
ってなったw
最後の120アレンジは60-20-40で。
トップ気味に狙ったら入ってくれて運が良かった( ´ ▽ ` )w


シングルススコア

ダブルは引っ張ったけど、まぁ、及第点。


今日、昼過ぎくらいから右肩甲骨のところの筋肉がクッソ痛くなってしまって、セットと投げた時の反動がキツくてキツくて死にそうな中投げてた割には良い出来だったので満足でした。

土曜はMJだし、身体のメンテをしっかりしよう…


ではではー( ´ ▽ ` )