Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

TDO 第8戦!

JAPANのことを先に書かなきゃと思っているものも、中々消化できずに先にTDOを書くことにしましたw

ぐーてんたーっ( ´ ▽ ` )

おとといはTDO第8戦(2位と直対)でした。
未だにダブルスとシングルス無敗。
最近、シングルスのオーダーで避けられてる感があります、よしさんです。
ちょっと意識してもらえてるみたいで、なんか嬉しい。

そんな第8戦も自分の出た試合は全部取ることができ、7-2で勝利。
ワイヤーに嫌われたり、重要なところでミスったりと微妙なダーツだったけど、チームが勝ててよかった( ´ ▽ ` )

シングルスのスコア↓

スタートを毎回やらかしてるのと、
ダブルの精度が課題すぎる。
勿体無い。

次回までに修正できるように練習しなくては…!

チームは8戦消化で2位と15pts.差。
次戦で3pts.取れば自力優勝できるのでがんばる( ´ ▽ ` )


ではではー( ´ ▽ ` )