Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

TDO第6戦( ´ ▽ ` )

こんばんばんじー( ´ ▽ ` )
今日のTDOはホームでピザ会!( ´ ▽ ` )


久々にアメリカーノ食べたけど、やっぱり旨し( ´ ▽ ` )

あ、試合は8-1で勝ちやした( ´ ▽ ` )
ガロン、ダブルスはダブル入ったのに、
シングルスでダブル入らず苦労するっていう。
全然ダメダメだったけど、
ソフトで練習中のフォームがある程度出来てたので、もっと固めれるようにがんばる。

ってか、129を57-48と入れてから、D12のワイヤーに当てて外側に刺さったのが悔しいいいいいい!
ハイオフしたかった(´・ω・`)
練習しよ(´・ω・`)

来週のTDOはタコパだから楽しみ…!!
たくさんくうぞおおおおおお


ではでは( ´ ▽ ` )