Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPANプロのワッペン

こんばんばんじー(・∀・`*)

 

JAPANプロのワッペンについて。
よく見かける白地のもの以外に、数パターンあるのはご存知でしょうか。
たぶん、前年度成績上位者がつけている黒地のは見たことある方も多いと思います。

 

普通のワッペン↓

f:id:endlesstry:20180404180422p:plain

JAPAN 16位以上、JAPAN LADIES 8位以上はこちら↓

f:id:endlesstry:20180404180428p:plain

 

いつか黒地のワッペンつけたい。って思えるくらいカッコイイ。
ライセンスカードもこのデザインになるし、カッコイイ。
練習がんばろ。

っと、ちょっとズレましたが、
これ以外にですね、
自分も全く気付いてなかったのですが(ダメじゃん)、
ワッペンをユニフォームにプリントする人のみ、
以下の条件で別のパターンが使用できるそうです。

 

前年度年間1位↓
f:id:endlesstry:20180404180425p:plain
JAPAN:17~48位、JAPAN LADIES:9~16位も・・・!

f:id:endlesstry:20180404180429p:plain

 

JAPAN48位だと知らない選手も多いかと思います。
ワッペンを見て金色ラインが入っていたら、
去年がんばってた強い選手なんだという目印になりそうです。