Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN

こんばんばんじー(´・∀・`)

■プロダーツプレイヤーになりました。

2017年末に目標であったダーツプロになりまして、
第17戦 神奈川大会でデビューしてきました。

結果から言ってしまうと、ロビン落ち。(2勝2敗(leg得失±0 /149人抜け中、157位)

f:id:endlesstry:20180323165617p:plain

クリケのスタッツが悪すぎました。
もうちょっとちゃんと打てて、

BULLでまくる展開でなければスタッツ差であがる可能性もあったなーと反省してます。
クリケは100%スタッツをある程度意識して打つのも戦術のひとつかもしれません。
その前にlegをもう1つとってこいよという話なのですが(苦笑)

ビッグトーナメント、THE WORLD、TDOと色々経験を積んだおかげもあり、
適度の緊張感でプレイできたのですが、いまひとつのダーツ。
ロビンには有名な藤井プロもいらっしゃったので、
試合の展開とか、1試合目~4試合目へのあわせ方とか色々盗み見てましたが、
やはりさすがの一言。
最初の方はあまり調子よくなさそうだなーと感じるダーツだったのに、
2勝1敗同士で対戦した4戦目、ボコボコにやられてしまいました・・・。

■2018年度

そんなこんな?で、2017年度は最終戦には参加できず、1戦のみで終了。
ロビン落ちのため2pts.のみで、年間565位タイ。
2018年は引き続きJAPANに参戦します。
年間18戦中12戦を目標にひとつでも上を目指して・・・まずは開幕戦!
しっかり自分のダーツを出来るように。がんばる。

また、参考のために、ですが、
今後ダーツのプロ活動でかかった金額をまとめていこうと思っています。
とりあえずは更新費、フィー、移動費、宿泊費、食事代かな?
もし気が向いたら覗きに来ていただけると幸いです。

■2018年度JAPAN 諸費用メモ

【試合数】1試合
・更新費:32,140円(手数料込み)
・施設使用料分担金:15,000円

・計 47,140円