Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

THE WORLD初参戦!

THE WORLDに出てきましたー!
大きな賞金をかけた試合は人生初!多分!w

身内から、1戦目がイラガンとだーとか、
なんか羨ましい話を聞きつつ会場行ったら、
うちのロビンにカリチュマーが居て笑ったww

1戦目:JAPANプロの方。
デビューの1スロー目がまさかの3in the blackで、そのあともハットで続くという良い出だしだったのに、
15があがれず逆転負け。
その後ぐだりまくりながらも3leg連取で3-1で勝ち。

2戦目:ボリス
01全く入らず。
ボリスがちょろっとやらかしてくれてのに勿体なかった。
2leg目はボリス先生がT19-T19-T20、T18-S17-S17、T17-T16-T15と大暴れ。
3leg目もガツガツ打たれて、ちょっと噛み付いたけどスタッツ4.0ではどーにもならずスト負けw

3戦目:GRRMがついてる台湾の女性。愛称 Mickey。
お互い1勝1敗で勝ったら抜けの試合。
01は全く入らず、
クリケはお互い固くて固くて、必死なダーツをお互いするっていう展開。
2leg目はいいところなく終わり、3leg目はなんとか試合を作るも後1本及ばず。
こういう場面で投げなれてるかの経験値差が出たなーって感じ。

ってことで、1勝2敗(-4)でロビン3位敗退でした。

欲を言えばロビンは抜けたかったけど、
それでも良い経験はできたなーと。
これからそれを糧にして、次のステージにつなげたいなといった内容でしたん。

次もがんばる。
ほんと楽しかった!

で、二日目はダーツ祭り。
東さんと組んでSAダブルス。

1leg目がコイントス、3leg目がコイントスコークという説明しにくい状況を
海外の方と、有名なJAPANプロの方々に、自分が試合前に説明するという謎展開を超えてきたw
2leg目が01で先行固定なら分かるけど、そうでないなら、
両方ともコークにして欲しかったなぁと思ったとです。(説明しなくて済むから)

つか、同ロビンにテングシャーが居て、
超テンションあがったし、くっそ良い人で楽しかったwww
精一杯の英語でなんとか絡んだよw

ただ、試合は1試合目と2試合目は全く打てず。
1ブルキープ、トリプル入らずでくっそ迷惑をかけてしまい。。。
2-0で勝てば抜けの3試合目、
ようやくトンアベ打つも77をあがれず負け。
クリケは5.0、3leg目もトンアベ打つも後の祭りでございました。祭りだけに。

練習しなおしてきます○rz

2日間通して、イベントもたくさんあって、
今回のダーツ祭りは行くだけでも楽しめるイベントになってた気がした。
システムのトラブルとかがあって、ちょこちょこ問題があったっぽいけど、
リスクマネージメントをしっかりできるように、システムをくみ上げてもらえたら、
よりよいものになるんじゃないかなーって思った。
運営お疲れ様でした!