Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

TDO 第7戦!

どもども(´・∀・`)

 

TDOの第7戦に参加してきたー!
※(TDO=tokyo darts organization。東京を中心としたスティールダーツのリーグ戦)
チームは現在、2位。
所属div.の1位との直接対決なホーム戦。
勝てば3戦を残して1位につける重要な1戦。

負けられない戦いがここにある!

ってやつです。

試合は
・ガロン1101(1leg)
・ダブルス1、2(best of 2leg)
・シングルス1~4(best of 2leg)
で、計7戦で競われるチーム戦。
同じフォーマットには1回しか出れないので、
1人当たり最大3戦の参加が可能。

それに3試合でてきて、ガロン、ダブルスは良かったものの、
3-2で回ってきた勝たないといけないシングルスでちょっと固くなり、削りがクソ微妙なことに○rz
あがりのダブルがすんなりいけたから良かったけど、
ちょっとダメな内容でした(´・ω・)

チームは6-3で勝ったので、逆転して首位になったものの、
1pts差なので残り3試合を油断せず頑張ろうと思います。


ではでは