Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

ポールリム初めました。

ソフト、スティール共に使用バレルはMVG。
スティールはMVGモデルの中で色々と変えたりしてたのですが、ソフトに関しては2年半くらい、マイティージェネレーションを使い続けてました。
緑色の線が溝に入りまくってたのも全部剥がれ、ツルッツルのストレートになってます(笑
で、この子は一旦、おやすみし…

ソフト、スティールともにMVGモデルから
THE LEGEND G2にバレルを変えました。

久々にストレー党からトルピー道へ。

で、今日のTDOでいきなり実戦投入してきました( ´ ▽ ` )テヘ☆
60や40はいままで「入った感」がすごいあったのですが、今日は終始「入れてる感」を感じました。
ダーツの刺さり方も斜めになり過ぎず、良い感じでスタックさせれる事が多かったので、このダーツ買って良かったなーと思ってます。
今までクッソ悩んでたのが一気に解決した感じ。
ただ、ポイントがクッソ長いので、これを別のやつに変えた時に飛びがどうなるのかが不安。
どっかで試してみたいなーと思ってます。

試合は6-3で勝利( ´ ▽ ` )
2連敗からのダブルス2を取って、シングルス1も取れたのが良かった。
ダブルス1の1leg目は自分が120-60-140-87を2本目と素敵な内容だった( ´ ▽ ` )

シングルスは1leg目はやらかし。
でも、2leg目以降は及第点なダーツができたかなと。

最近1leg目落としてからのレグ勝ちが多い気がするので、来週はしっかり打ちきれるようにガンバリマス。

あとは90台が134や136、137とかになってくれるともっと上にいけそう。練習あるのみ。ガンバル。


ではではヾ(๑╹◡╹)ノ"