Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

THE WORLD2018 STAGE3 JAPAN

ぐーてんたーっ!

THE WORLDの記事をJAPAN広島前に書こうと思ってたのに、
綺麗に広島戦後になってしまいました(苦笑

前回、2017年大会はボリスカリチュマー選手と当たり、
今年はどんな外国人選手と対戦できるのかとワクワクしながら望んだ本大会。

結果から言ってしまうと、全員日本人(うちアマチュアさん1名)。
他、JAPANプロっていう、がわがえしたJAPAN大会みたいになってましたw

ロビンは3人ロビン。
台番号S-3ということで、壇横での試合に。

f:id:endlesstry:20180904150610j:image
f:id:endlesstry:20180904150607j:image
注目度のある試合が壇上で行なわれてるため、勝手に見えてしまうやつ。
緊張するというより、かなりやりにくかったです(苦笑


1戦目は翌日のU-22大会で3位タイだった込谷プロ。
2戦目は検索しても出てこなかったので、おそらくアマの方。
1戦目 ×××で負け。
    ブルが全く入らず。クリケは試合できてた。
2戦目 勝ったほうが抜けの試合を○×○○で勝ち。
    ブルは普通に入ったが、クリケが全く入らずw

なんとも両極端な試合をしてしまって反省でございました。
2位抜けで決勝Tへ。
1回戦でJAPANの根岸諒プロと対戦。○×××で負けでしたーん。
残念。

この日は新ユニフォームのデビュー戦だっただけに、
もうちょっと先に行きたかったけど、まだまだ実力不足でした。
また来年も開催してくれることを祈りつつ、練習がんばります!

 

↓新ユニフォーム(OvO)

f:id:endlesstry:20180904150724j:image
f:id:endlesstry:20180904150721j:image

会場で見かけたら声かけてくださいませませヾ(๑╹◡╹)ノ"