Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN2018

こんばんばんじー!
JAPAN2018が終了したので振り返り投稿!

プロになったのが、2017年末で、デビューが2017シーズン終盤の第17戦。
プロ2年度目だけど、実質1年生として挑んだ2018年シーズンは、計12戦参加しました。
(予定通りの出場数!)

1戦目の東京大会でロビン全勝の2回戦負けスタートからの、
ちょこちょこと勝ち上がるものの5legの試合手前で負けを繰り返し終了。
ロビン抜けれたのも5回だけと、
周囲のレベルの高さを実感できたシーズンだったなーって感じでした。
不調続きでたまにAフラにまで落ちてしまう中で出ていたので、
逆に抜けれるのがすごいと言われたりも(苦笑

最終的に174位フィニッシュ。

来期はそれより上にいけるように、
5legの試合をできるように、
地力をつけてさらに「試合」ができるように、
Div.1に届くように。
しっかりと頑張って、
試合を楽しんでいきたいなと思います。

色々な方に応援してもらったり、お声掛けいただいたり、
正直、かなり嬉しかったです。
応援ありがとうございました。
また、JAPAN2019も頑張りますので、変わらずお付き合いいただければ幸いですー。
ひとまず、Stage8までは全部出まーす!
その後は悩み中。
けど、今期よりは出場数増えると思います。

あ、参加費用まとめは結構好評いただいてまして、
参考までに来期もつけていこうと思います。
自分でも振り返るときに便利だし(笑
(2018年はご飯、遊び、観光、お土産で1箇所あたり1~2万くらい使ってたので、計55万くらいにはなったんじゃないかなと)

では、今回はこの辺で。
あでぃおーす!