Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE14 京都

こんばんばんじー´∀`*

試合参戦から日付が空いてしまったあああああ。
年末年始とドタバタしまくって忙殺されてました。
気付いたら、今週末はJAPAN神奈川。
大慌てで書き始めましたw

絶不調の中行ってきました京都。
前日22時入り。
第一旭でラーメン食べて準備バッチりで挑んだ当日。

恒例の番号撮影。
数字見る前に適当に心の中で番号を言ってるけど当たらない。

試合エリアの後ろがめっちゃ広い。
すごく試合がし易かった。

本日の相方。
いつも投げてるバレルが抜けてしまったので、
いつもより2mm太いバレルを使用。
初投げが試合というぶっつけ本番仕様・・・w


ロビン。直前で6人ロビンが5人に。
Yoshiyukiフィーバー(?)

で、ロビンの結果。
1試合目は微妙な内容。
他は何とか試合を作って要所を〆る形。
最後は力負け。
調子悪いながらもまとめたかなと。

決勝トーナメント!
見事に1回戦目で目も当てられないダーツをかましてしまって終了。
残念。

週末の試合は今の自分に出来ることをしっかりやって、
とりあえずは3大会連続でのロビン抜けを小目標に1歩1歩がんばる。
いい結果が出せれば、レッドシーズンランキング100位以内も見える。かも。

あ、いただいた写真も載せておこー!
いつもありがとうございますー!
なんか痩せて見える気が・・・する・・・!w

2日目はDLOに参加してきましたん。
久々にビックトーナメント出て入賞*´∀`)ウレシー

通算成績と費用はまた明日まとめまーす。
では、あでぃおーす!