Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN千葉

JAPAN北海道に行く車内で書いております。
先週の振り返り。


なんか、200番前半を引くことが多い気がするw

今回のロビンはこんな感じ。

有名な人とよく当たって楽しいよー( ^ω^ )

1試合目、2試合目と島津プロ、鈴木プロとやったけど、ワンチャン取れず。
legを勿体無い形で落としてスト負け×2。
残り2試合をスト勝ちすれば抜けがあったけど、レグ勝ち、スト勝ちの2-2 (-1)だった(´・ω・`)

スト負けが許されるのは一回まで(´・ω・`)



ここ最近、体調もダーツの調子も崩した中での試合としては、試合自体を作ることが出来たけど、要所が決めること出来ず。
明日の試合では、しっかり決めれるように頑張りまーす。

通算成績・費用は北海道とまとめてアップします。
ではではー!(*⁰▿⁰*)