Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE9 兵庫

ぐーてんたーっ!
先週末、久しぶりの神戸へ行ってきたー!

f:id:endlesstry:20180927143908j:image

いやー、いいね神戸。
人のテンションとか絡みやすさとかホント最高だった。
ノリ最高。関西弁最高。
うちの会社が神戸に支社を出してくれたら転籍希望出すのになー(無理

 

そんなこんなで試合してきました。

f:id:endlesstry:20180927143839j:image
地味に9マークぽんぽん出したり、
164レフトを上がるしかない場面できっちりBull-T19-T19いれたり、
ちょっとプロっぽいところも見せつつ、
2、3試合目の3leg目のクリケで
Bull-Bullで捲くって18に1本入れれば勝ちって所で外したり、
16に1本でオーバーからの15に2本でカットというキープ条件を外したりという凡ミスをかまして負けてくるという醜態を晒してしまいました。
結果、1勝3敗(-2)で予選敗退。

f:id:endlesstry:20180927143936j:image(画像のA-D結果が数字間違ってるのに今気付いた。結果はスト勝ち)

試合Rt.は今の練習スタッツで打ててたので悪くは無かったけど、
こんなことやってれば予選落ちるよなーと。
JAPANでここまでミスったのは初めてかも。

未だにこのミスを引きづってるけど、
これを解消するには次の試合できっちり決めるしかないので、
今より調子を上げれる様、次戦への準備をしておきます。
(山形は出れないので、次は千葉!)

これで前半戦は終了。
9戦中5戦参加で237位(13pts./予選落ち2回、1回戦負け1回、2回戦負け2回)。
後半戦は9戦中7回出る予定なので、順位を上げるというよりは、
1戦当たりの平均獲得pts.をあげれるようにがんばります。
1歩1歩進めるように。

広島のとき上げそびれたので、
適当なタイミングで通算成績とかかった費用まとめておきますー。
ではでは´∀`