Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE16 宮城

ぐーてんたーっ!

昨日は宮城は仙台へ試合しに行ってきた!
試合当日帰りを初めて試みてみた( ^ω^ )
さすがに帰りクタクタで電車爆睡しまくり。
東北新幹線のリクライニングが素敵過ぎて寝心地最高でした笑
東海道もあの席にして欲しいなー。

恒例の写真たち。
駅でお迎えあんぱんまーん!

なんかそこらじゅうで同じの見る・・・w

ホテルに入ったらベットがこんなんだった。

えろい。

朝食はついてなかったんだけど、
タンカレー
蔵王卵のオムレツetc...と美味しそうなものが並んでたので
思わずお金払って食べてしまった。

食いすぎた・・・


食後にコーヒー持ち帰らせてくれたり、
食堂が外から見える吹き抜けの地下1Fになってるおしゃんな構造なんだけど、
ウェイターさんが見てるの気付いて笑顔で会釈してくれたり、
素敵なホテルだった。
また泊まりたい。


当日の番号。最近若い。

からの当日のロビン。
無名は自分だけ。つらい。

ロビン結果

1戦目 市岡プロ スト勝ち
01→しっかり削って終わり。
Cri→しっかりやれたけど、BULLが入らずまくられそうになる。
  残り15のタイミングで1本目BULL外したけど、勝負してインナー→アウターで〆。

2戦目 井銅プロ スト負け
01→うてたけど、それ以上に打たれ終了。128上がれればよかったけどトライできず。
Cri→まったくいいところなし。3ちょっとしか打ってない。

3戦目 増島プロ スト負け
01→記憶があいまい。そこそこ入れたけど、なんかやらかした記憶。
Cri→まったくいいところなし。3ちょっとしか(ry

4戦目 古屋プロ スト負け
01→しっかり削り、ワンチャンあったけど、32を7→25であがられる。
  25で上がれるの忘れてて、7入った瞬間にちょっと心の中でよっしゃーって思ってしまった(苦笑
Cri→序盤完全に負けペースだったけど、16で7マークやらBEDやらでがっつり粘る。
  粘って粘って粘ったけど、カットしきれずに負け。
  相手よりスタッツ良くても、負けたらあかん。

ってことで、ロビン落ち。
結構自信持って望んだセパ大会、
強い人しかいない良いロビンで楽しかったけど、
結果が残せず、ただただ残念。

で、帰りにぎゅーたん!

行きたいお店は激混みで諦めてきたーく!


次戦は今週末の岡山大会。
北海道は参戦しないので、今季ラストの12戦目。
年間150位以内は厳しいけど、
今できることを精一杯やりつつ、1歩でも上を目指してがんばります。
通算成績は明日更新しまーす(たぶん

でわでわ(´・∀・`*)