Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE8広島

ぐーてんたーっ!

日々は過ぎ去り、今週末はもうJAPAN兵庫。
ようやくJAPAN広島のことを書こうかなと思い、
幕張メッセに向かう車中でしたためております。
どうも角谷さんです。

初遠征!
初広島!

ってことで、張り切って行ったものの、
飛行機の外は真っ暗だし、着いても知らない土地ってだけで、広島感皆無。
でも路面電車を見た時と、カープ一色の飲み屋とか見たりしたら、「あー、広島なんだなー」って思ったよね。
あとセブンにあった「広島風お好み焼き」。
広島っぽい。

しっかり前入りして早めに寝、駅から予想外に遠い会場に歩いて行ったJAPAN広島!
この日は終始クリケが合わず。
削りはそこそこって感じの展開だったけど、
1試合目の江口プロにレグ負け、後がない展開から3連勝でロビン抜けできた(OvO)

江口プロにリベンジ失敗したので、またどこかで当たりたい…笑

で、決勝トーナメント1回戦で杉田プロに負けて終了。
またもや5legの手前で負けるという…。
もっと練習しんと、この壁は破れないなーという1日でございました。

直前の投げれなくなった状態から鑑みると、
戦えたとは思うものの、やっぱり悔しい。
今週末のJAPANではもう一歩先に行けるように頑張ります。

はい。

で、広島まで行ったのにそのまま帰るなんてもったいないってことで、翌日はぶらりひとり旅。

原爆ドーム平和公園


なぜか京急ラッピング

宮島


揚げもみじとあなご飯と広島風お好み焼きと



広島満喫!!!笑


そのあとは前日もお世話になったロデオガレージの皆々様や、仲良くしてもらってる人とワイワイしてから帰ってきた(OvO)
お世話になりましたー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°