Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

DARTSLIVE3 アプリ

DARTSLIVE3 アプリの更新がきてましたねー!

更新して中身見たら結構色々と出来るようになってました( ´ ▽ ` )
見た感じ、
・セッティング反映


・下画面の表示内容

・ボイス設定

・エフェクト変更?

が出来るようです。

で、気になったのが、セッティングごとのスタッツ表示!
どこまで記録してくれるのかは分かりませんが、
各セットごとにスタッツが出せるということは、セパブルのみでしか使用しないセットとか、月間ごとにセットを切り替えとかすれば、色んなパターンで、自身のスタッツを確認出来て楽しむことができるってことじゃ無いかなと!
これは期待しかないです‪(・∀・)‬‼︎

他にも徐々に追加されるだろうし、これからが楽しみー。

…おれの使ってるバレルメーカーが選べない悲しみー(´・ω・`)笑