Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

遠征のお供にmobile wi-fi?

こんばんばんじー!(´∀`)

ちょっと間が空いてしまいました。
どんまい。

GWは実家に帰ってまして、
子供と戯れたり、ぼーっとしたり、漫画読んだり、ダーツの練習しにいったりしてました。
子供と戯れる&車を運転すること以外は関東にいるのとやってること変わらない残念っぷり。

そんな中、実家のmobile wi-fiの調子が悪くって
なかなかネット環境がよくなく不便な思いをしまくってました。
いつからこんなにパケットをくう時代になってしまったのだろう(遠い目

でふと思ったのです。
JAPANで遠征するときに、mobile wi-fiがあった方が便利じゃね?
って。

通勤やどっかへの移動時間中もパケット気にしなくて済むし、
投げてる最中に中継を見るのにも、お店のwi-fiを気にしなくて済む。
なんなら会社でも閲覧禁止になってるところを気にせず見れる。(radiko聞きたい)
月額は4000円ちょいくらい。

ええやん。

ええやん。

でも特にどこが良いとか知らないんですよね。
しゃーないから実家にいる間に調べまくりました。
結果、キャッシュバックのことを考えると、
よくCMで聞く、WiMAXあたりがよさげってところまで把握。
プロバイダ込みで考えると、「GMOとくとくBB」なるところがよさげ?なのかな?
ってところまで調べて、来月頭あたりに契約しようかなーと悩んでるなうです。

これ↓

 

何か別のところで、ここ安くてオススメよ!

ってところがあったら是非、教えてください´∀`