Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN2019 STAGE4 福島

ぐーてんたーっ!

福島に行ってきましたー。
車に乗せてってもらったのですが、
やっぱ車あると楽。
車欲しくなりましたw

今年はふがいない試合ばかりで気合入れて行ってきました。
で、またダメでした○rz

レグ負け、スト負け、スト負け、レグ負け。
全試合を通じて要所で打ち切れなかったかなぁと。
対龍波プロとの1leg目、お互い残100になって、
先攻の自分が20-20-20で1ビットずれて上がれず。
後攻の龍波プロが20-20-60であがるという場面があったんだけど、
やっぱこういうところだなーーーーーっていうのが、
その日の総括って感じになりました。はい。
地力が足りてないのは練習するしかないので、
引き続きがんばります。
(練習のスタッツ以上に試合では打ってたりするので余計に。)

次の新潟はお休みしようかなと悩み中です。
費用の面もあるけど、単純に練習して広島に合わせたいなーと。
直前まで悩むことにします。

ではではー!

スポンサー紹介

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/

■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Bar Lammin|埼玉県熊谷市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
Dining Darts Bar Teddy Bear|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

(順不同・敬称略)