Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN2019 STAGE3岐阜

ぐーてんあーべんとっ!
どうも、よしさんです。


JAPAN岐阜参戦してきました!

会場は多治見。
多治見自体は土地勘無いけど、会場手前15分くらいまでは地元。
実家のお車をお借りして行ってきましたー。

下道40分で着くし、すごくリラックスできる環境だからなのか、
調子をガンガン落としているのもあったんだけど、
現状の80%スタッツのRt.より、試合の100%スタッツRt.の方が高かったし、
格上も格上しかいない中々厳しいロビンの中で試合はしてたので良かったのかなと。

ただ、負けたの悔しい○rz

しっかり練習して地力をあげないとなーと痛感。
ただ、腕が出なかったり指から抜けなかったり色々としんどい部分が多いので、
焦らずにひとつひとつクリアしていきたいなと思います。

で、7月の北海道は出ないことに決めました。
ツアーが一気に高くなってしまったのもあるけど、
8月はあまり練習時間取れなさそうな日程なので
試合より練習したい。
新潟も現在悩み中。
これはまだ余裕があるので、直前まで考えようと思ってます。

はい。

とりあえず、今やれることをしっかりと。
明日のJAPAN福島、がんばってきまーす!

スポンサー紹介

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/

■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Bar Lammin|埼玉県熊谷市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
Dining Darts Bar Teddy Bear|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

(順不同・敬称略)