Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN2019 STAGE2兵庫

こんばんばんじー´∀`

くっそ悔しくてちょっと書く気になりませんでした(笑
兵庫行ってきました。
結果はロビン落ちでした。

前に書いたかもですが、
角谷は毎回ロビンの流れとか対戦相手を見て
星取りの流れを計算して試合に入ってます。
で、今回は
1戦目、3戦目で1leg以上、2、4戦目は勝ち星計算。
って感じで、挑んでたのですががががが・・・


1戦目に過去最低のスタッツを叩きだしてスト負け。(スタッツ悪いのつらい。)
2戦目 スト勝ち。

この時点で1-1(±0)。
1戦目のスタッツが悪すぎたため、
がっつり打つか3試合目に1leg以上取らないと後が厳しい展開。
まぁ、計算通りなんですけど・・・

3試合目。
01で117レフトのワンチャンを1本目57と入れてから
60→40と外してしまい、その直後に上がられ負け。
クリケットは複数の数字を持って、点差もあり優位に進めてたものの、
最後の最後で9マーク→8マーク→インナーアウターで完璧に〆られ終了。
決め切れなかったのがホント悔しかった。

4試合目。
スト勝ちでスタッツがかなり良ければといった所で、
01で削れず上がれず。ロビン落ち確定。
レグ負けでした。

前回と比べると、
97をしっかり2本であがったり、良い面もあったけど、
やはり打ち切るスタミナ不足。
STAGE3岐阜まで幸いにもGWがあるのでがっつり練習して
しっかり仕上げていきたいと思います。

 

そんな試合の後ですが、
新たに以下の店舗様にスポンサーしていただけることになりました。

■Dining Darts Bar Teddy Bear

Dining Darts Bar Teddy Bear|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

神戸の三宮にあるダーツバーで、姉妹店。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
岐阜大会より掲載させていただきます。
気合入れてがんばります!

ではではー!

 

◆スポンサー様紹介◆

■MACS Design

車の組み立てからTシャツ作製、ユニフォームプリントまで、
何でもやっちゃう車屋さん!
ゲームシャツ、チームシャツ、ユニフォームへのプリントも
お手頃価格でされてます。
気になる方はお声がけくださいヽ(´▽`)/


■Natural Dining Lammin

埼玉県熊谷のダーツバーといえばここ!
心まで暖かくなれるお店です。
店長をはじめ、お客さんも上手な人が多く、
ダーツも投げやすい環境なので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Bar Lammin|埼玉県熊谷市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

 
■Dining Darts Bar Teddy Bear
■Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS

神戸の三宮にあるダーツバー。姉妹店です。
落ち着いた雰囲気のTeddyBearさんと、
かわいくおしゃれな雰囲気のTeddyBear +PLUSさん。
店員さんのノリも最高です。
テーマも可愛いので、お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りくださいー!
Dining Darts Bar Teddy Bear|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

Dining Darts Bar Teddy Bear +PLUS|兵庫県神戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

 

(順不同・敬称略)