Dart and Dart

ダーツや日常についてを徒然と

JAPAN STAGE13 福岡

こんばんばんじー\\\\٩( 'ω' )و ////

成田空港の帰り道からお送りしております。
日暮里まで1時間15分。余裕で記事書けちゃう。

恒例の番号。

絶対行きたかった玄瑛。(2日連続で行った)



ヤマダサーンド!(2日連続でry)


真の焼き鯖定食

逸れました。

今回のロビンはこちら。

最近、二度目ましてが増えてきて、
JAPANにある程度参加してる感が出てきた( ^ω^ )

試合前はいつもロビンの試合順から、
ここは最低でもleg取らないとダメ、ここがターニングポイントとか計算してから挑んでるんだけど、
今回は2試合目からつまずく展開(苦笑
全くダーツが入らず、2試合終了地点で0-2(-3)。
残りの試合をスト、レグ勝ちでワンチャン抜けれる状況で、結果…

ストストで抜け( ^ω^ )

4試合目のクリケはブル5本で勝ちの所、インナー、アウター、ワンビット外れてアウターの惜しい展開だったんだけど、bull入ってたお相手がまさかの3本外す展開でチャンスが回ってきて、逆にびっくり。
JAPANで使うことないだろうって思ってたタイムアウトを初使用しちゃった(笑
(ちゃんと1本目で決めた自分を褒めたい)

で、決勝トーナメント一回戦でトリニの小栁プロに当たり負けたー。
01は相手先行で6ラウンドアウト。
クリケはしっかり試合出来てたけど、最後にbull3本のところを2本目に外し、3本目は15シングル。
bull一本で捲られてT15の2本目で終了。

まーた、5legの手前で負けた(´・ω・`)
自分なりに試合は組み立てられたけど地力が足りなさ過ぎて悔し。
今週末の京都ではさらに一本先に行けるように頑張ります!

ではではー!⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎